

真龍召喚!

真龍召喚してきました!!

初めてなった真龍はこちらImage058.jpg
青いぐるぐるですw

とりあえず緑色の変なやつじゃなくてよかったですwww





黄龍闘技場

昨日、黄龍闘技場で三麻うってきました

でそこで起こったことでも書きたいと思います

数対局打ちまして調子があまりよくなく、金珠がマイナスになってしまい、次の対局でトップ獲れたら帰ろう

と思っていたその対局で悲劇が・・・

南2局親は下家 自分56000点くらい持っていて下家がとび寸前、普通なら勝てると思いますよね!?

そのときの状況が下家の捨て牌が5順目まで中張牌ばかりでまぁこくしでもねらってるかなーと思い早めに公

九牌を捨てていたら・・・もうわかりますよね

5順目こくしに刺さりましたwww

いやービックリしましたねw

まさかそんな早くテンパイしてるとはw

そんな感じで当然ラスりました

んで昨日の結果が確か金珠-4、CS-6万くらいだったかな

そんなに早いこくしは無理ですww

まぁ自分がダブリーこくしをあがったことがあるのは内緒(ぇ
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
