

放置しすぎた・・・

久しぶりの更新ですww

最近はファイト倶楽部に飽きてきたのでMJに浮気してましたw

MJのほうは初めて3週間ほどですが今現在強者まできました

で肩書きのほうが長野県18位なんてものをつけさせてもらってますww

まぁすぐ消えると思いますが(笑

ファイト倶楽部のほうもたまにやっているのでまた更新していきたいと思います

雀荘にも行くようになったのでそちらの結果も載せていけたらと思っています

こんな感じで久しぶりの更新でしたw

プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
