スポンサーサイト


近況報告

昨日、今日とうってきたのでそのことについて書きたいと思います

昨日の結果がこちら
Image031.jpg

でこれが今日の結果
Image034.jpg

できすぎです。とりあえず反動がこわいww

この2日間は半荘の負債を減らそうということで主に半荘をうちました

上の画像を見てもらえればわかると思いますが-15あった負債をすべて返してさらにプラスまでいくことができました

今日を振り返ってやっぱりラスをとりそうな対局で3位をとれたことが個人的には良かったと思います

一応半SSへ昇格できそうです

最後にあと9個で太巻になれるので気を抜かずにうっていけたらなと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーw

いいですね^^勝ちまくりですねw

私なんか・・・・・微妙に勝ったり・・・w微妙に負けたりを繰り返してます(爆)

おかげで真龍に戻れない・・wカケラ溜まりません状態が1週間くらい続いてますwww

テツさん・・・パワーを下さい><><><><www

私もそろそろ半リに手を付けるかな・・・

今後もがんばってくださいよ^^応援してますんで^-^

Re: タイトルなし

> シマリスさん

最近はかなり勝たせてもらってますね(笑

でも反動がほんとに怖いww

もう少しで太巻なんで頑張りたいと思います

シマリスさんも頑張ってください!



プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
