スポンサーサイト


久しぶりの競技

昨日と今日うってきたんでまたまとめて書きたいと思います

まず連盟公認段位三段合格しました
Image036.jpg
四段もとりたいですがまぁ私の実力ではむりですね(笑

で昨日の結果
Image037.jpg
このあとになんとなく東リを1回したのですがまさかのラスww

オーラス3位で捲くり手をテンパイしましたが下家のひっかけリーチに一発で振り込みラスとかww

だれか東風の打ち方教えてくださいwまったくかてないwww

ここでラスをとったのでこの日は金珠+2で終了

それでこれが今日の結果
Image039.jpg
Image040.jpg
まず秋刀魚について一言

なんですかこの2位取りゲーはwww

ほとんどオーラスで捲くられました(笑

なきたい・・・

で気分転換にタイトルでも書いてますが久しぶりに競技をうちました

久しぶりといっても数カ月まえに初めてうったときからうってなかったんですけどねw

で雀指数があまりに低いので(確か2080くらい)うつことにしました

黄龍とは当然あたらずほとんど段位、CPUでした

でも一度だけプロCPUとあたりかつことができたので金珠が画像のようになってます

今日は雀指数を50くらいあげられました

これから競技も少しずつうっていけたらいいと思います

最低でも雀指数2200は欲しい・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三段合格おめでとうございます! 
私もついこの間受けましたが
特点は余裕でクリアだったのに
順位が0.01オーバーでだめでしたw

打ち方に関して東風と半荘の違いについてよく
語られていますが、私の場合それほど違いはないです
東風も東場が終わってほとんど差がつかなかった
半荘戦の南場だと思えば同じですから

ただ東風の場合、局数がぐっと少ないわけですから
半荘よりも成績が(僅かでしょうが)平均化すると思います
(強い人は半荘より成績が落ち、弱い人は半荘より成績が上がる)

競技は2300越えるくらいになると
すごく強そうなレベル3桁とかの真龍とよくあたるようになりますよ
(だから私は最近怖くてあまり打ちませんw)

Re: タイトルなし

>おば火山さん
そうだったんですか
まぁ自分が三段受かったのはあれですね
運が良かっただけですwww

勉強になります
今後はそのように考えて打つように心がけたいと思います

そんなに強い人と当たるようになるなんて・・・
そんな人たちと当たるようになったらきっと自分は養分確実ですね(笑




合わせ参戦ありがとうございました^^

3回も同卓しましたね~^^

とても楽しかったです^^

また機会があれば宜しくお願いします^^w

Re: タイトルなし

>シマリスさん
合わせ楽しかったです!

また機会があれば参加したいと思うのでその時はよろしくお願いします。
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
