スポンサーサイト


ポパイカップのほうに参加をしてきました

その前に少しプライベートな話を

今日は外科手術の実習がありそこで血管にカテーテルを入れる際

まさかの8回失敗しそのせいで5時間立ちっ放し・・・

正直かなり疲れました

てかどんだけ失敗するんだよ・・・

そんだけです

でポパイカップのほうですが

第1部
ぎりぎり間に合いましたがまさかの亜空間\(^o^)/

ですが1位を獲れたのでおk

第2部
カーさん、なかぽんさん同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

結果はカーさんが1位でした

第3部
シマリスさん、SHIGEさん同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

結果は外部さんが1位でした

今日は疲れていたのでこれで帰宅しました


最近の格闘倶楽部ですが苦手な東リを中心に打っています

東リはほとんど手をつけていなかったので未だにCリーグですww

今C1ですがA1までは行きたいと思っています

まぁぼちぼち打っていきますw

そんな感じ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
