スポンサーサイト


今日も打ってきました

真龍クライマックスまで残り3戦だったのでなんとなく段三をポチる

すんなりクライマックスをむかえ無事転生することができました

まぁまたカメだったんですけどねww

それはおいといてここからが地獄の始まりだった

とりあえず2位と3位ばっかり・・・

一番酷かった対局があるのですがそれを書きたいと思います

トン一局 自分親 ドラ:覚えてない

自分イーシャンテンで下家からリーチがかかる

自分はその直後、平和ドラ2をテンパイ

当然追っかけリーチ

下家が満貫を一発でツモ

そのアガリが5ソウの単騎待ち(´゚д゚`)ポカーン

まぁこんなこともたまにはあるなぁと思いつつ次の対局へ

トン2局 ドラ:北

平和ドラ1をテンパイ

先制リーチを打つ

数巡後下家の親がツモ、混一色、ドラ2の跳ねマンをあがる

ちなみにこのときの待ちが北の単騎待ち(´゚д゚`)ポカーン

気を取り直して次の対局へ

トン2局一本場 ドラ2ソウ

7巡目くらいにシャボ待ちでテンパイこのとき上家はソウズの仕掛けがひとつ

巡目も早いし山にアガリ牌が残っていそうな捨て牌だったのでドラ切りリーチ

上家「ロン!!!!!」

清一色ドラ2の跳ねマンに刺さる

そしてこのときの待ちが2ソウ単騎待ち(´゚д゚`)ポカーン

自分がとんで終了



単騎待ち強すぎワロタwwwww

何なんですかこれwwいじめですかww

で本日の結果がこちら

真珠:-3 金珠:-1 ガラス:+2 
CS:+3万

そんな感じ

単騎待ち・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
