スポンサーサイト


最近の戦績ワロタw

写真(1)

回収期ってやつですね、わかりますwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

わんばんこ!

↑死語?(爆)


ってかテツさんもブログってますのネ(笑)

ワタクシは…してません

朋友さんでブログしてる人がいるんで(^O^)

単騎待ち地獄待ち大好きです(笑)

後9日しのいでくれたら東リ鳳凰位継続2回です(笑)

その差3P←ヒワイ?(笑)

また遊びに来ますネ(^O^)

Re: (笑)

> うめけん4さん

コメントありがとです

はい!ブログってます・・・過疎ってますがwww

単騎待ちに振り込んだ時のあの気持ちはなんともいえないですね~w

鳳凰位継続2回頑張ってください!!

こんな過疎ブログですがいつでも来てください^^

いいときもあれば…

そーゆ時もあるさ~!

がんばれテっツん!!

オーラス、トップから直ってマクッたら呼んでください。叫んでください、あっしの名前をb(心の中で。恥ずかしいから)

そしたらもう、確変突入です!
オールで飛ばしまくってください うへへ(σ゚∀゚)σ

Re: いいときもあれば…

> デバサイさん

コメント&励ましありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

頑張ります!!

出場所最高-----!って叫びますwコメントで叫びまくりますねww


プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
