スポンサーサイト


昨日の話ですが、少し遠くで用事があり向かう途中で事故現場に2回も遭遇しました

私も最近事故りそうになりまして、と言っても前の車が急ブレーキをかけてぶつかりそうになっただけなんですけどねww

他人事ではないと改めて思いましたね~気をつけねば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で今日もMFC打ってきました

久しぶりに秋刀魚でトレハンをやったんですが・・・酷い目にあいましたw

ある対局では、開始早々ダブリーがきまして、第一打が6ソウでドラが8ソウでした

数順後、メンホンドラ1のイーシャンテンになりういていた8ソウを河に放つ

\(^o^)/

跳満に振り込みましたwww待ちが147のピンズと8ソウとかwなんかもう言うことないですw

まぁ最近私も東1局の親でダブル立直一発チートイドラ3を上がったのは内緒(ぇ

トレハンの結果ですが4回やって3回失敗しましたとさ

そんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら(笑)

テツさんども♪

何かワタクシが催促したみたいなブログ久し振りアップ(笑)


事故は怖いッスよネ…

二十歳の頃(笑)
正月夜中に無性に肉まんが食いたくなって…コンビニが右にあるので普通にウィンカーを出して対向車をやり過ごして普通にハンドルを右に切った瞬間…


気が付いたら救急病院のベッドの上。


頭7針縫いました。


だから丸坊主にできないワタクシ…(苦笑)

格闘倶楽部もだけど(笑)事故だけは気をつけましょう(笑)

それとブログ始めました(笑)遊びに来てネ♪

http://link.ameba.jp/41476/


Re: あら(笑)

> うめけんさん

コメ見て更新しましたwwMFCは打ちに行っているのですが、面倒くさくてww


そ、そんなことがあったんですか((((;゜Д゜)))
何が起こるかわからないですからね~私もより気をつけねば


で本日さっそく格闘倶楽部で事故りました\(^o^)/


ブログは是非遊びに行かせてもらいます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
