スポンサーサイト


あああああああああああああ

すいません取り乱しましたw

昨日打ってきましたがタイトルにある通りつまりそうゆうことです(ぇ

まぁ簡潔に言うと秋刀魚で3連敗した後、半荘で4回連続焼き鳥ラス食らいましたww

CS-30マンくらい 金玉-10個くらい 確かこのくらいw正直よく覚えていませんwww

いやー、久しぶりにこんなに負けました

確率的に言えば1回の半荘で2回はあがれるはずなんですがwwなんなんですかねこれw

基本的に私は空気でして、たまに先制立直を打つとダマに刺さる、立直合戦では必ず負ける、ちなみに待ちは両面ですw

最近好調とまではいかずとも、まぁまぁな調子で確実に金玉を増やしていきましたがこの日で終了しましたとさ

こんなに上がれないことってあるんですかね~、確率的に言えば(ry

まぁ愚痴ってもしょうがないのでしばらく打つのやめるか、打ち方でも変えましょうかねww

それにしても4半荘上がれないのは・・・確率的に(ry


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ああああああああああ】

すいません取り乱しましたw昨日打ってきましたがタイトルにある通りつまりそうゆうことです(ぇまぁ簡潔

まとめ【ああああああああああ】

すいません取り乱しましたw昨日打ってきましたがタイトルにある通りつまりそうゆうことです(ぇまぁ簡潔

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりッス

テツさん


更新お疲れ様~(笑)


クラスコ-30万とは熱くなりましたネ(T_T)…


4半荘って事は…






【32局】











まぢキツぃっす(泣)






テツさんは!





あまり居ない属性の









【青龍】ッスょ!






励ましになりました?(笑)









いいテンパイ
いい待ち(多面)
いい役




にこだわらず
麻雀は上がってなんぼじゃないですか~
(笑)







ワタクシはどスランプの時は、カンチャンだろうがペンチャンだろうがシャボだろうがクイタンのみだろうがノミ手であろうが、積み棒があったら黄龍のレベ等度外視して自分の点棒箱に1本でも多く入れる打ち方してます(笑)





コンマイの最悪鬼モードをいかに乗り切るかは永遠の課題ッスね(笑)



いつもの「ファイト!」



以上。




Re: 久しぶりッス

>うめけんさん

コメ返信遅くなってすいません><


そのように言ってもらえると、とても励みになります^^

待ちにこだわりすぎなんですかね~・・・役なしで打点が高ければ立直はするんですが
どうしても打点が低いと割にあってない気がして逃げ道を用意してしまうんですよね
でもうめけんさんの打ち方も真似てみたいと思います。アドバイスありがとうございます!

コメントでもありましたが腰に手を当て牛乳も飲むようにしますwwwあ、勝負パンツもですねww



プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
