スポンサーサイト


・・・

格闘倶楽部うってきました

半リはしばらく放置なので秋刀魚を打ちました

リーグのほうがA1におちてしまったのでそれもありうちました

調子がよくすんなり5連勝しましたがそのあとラスをとったので段半にかえました

そこであんなことが起こるともしらずに・・・

南3局トップ目でむかえた親

牌パイが字牌が多くまとまりが悪い

字牌が重なるのまってのみてで上がろうと思い第1打2のそうずを切ると

光が集まって行く・・・

人和 役万

はじめてこの役万みたしwしかも上がるほうではなく振るほうとかww

なんかねもう泣きたい

この半荘当然ラス

今日の結果は画像とるの忘れたんで書きます てかとる元気が・・・

秋刀魚で稼いだ分があり金珠+2 CS2万ちょいだったと思う

まぁ今日は運がなかったと思うしかない



話は変わりますが夏期の結果でも書きますか

総合78

東風-1

半荘+35

秋刀魚+23

累計116

こんな感じです


あと8月のCSランキング3位でしたImage007.jpg

人和あがりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、私の方もリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします
先日は参加ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

レンホーですか、ついてないですね。
私も一度しか見たことないです
(その時は他家→他家でしたが)

<おば火山さん
こちらこそよろしくお願いします!

レンホーには驚きました。
まさか自分が振り込むとは思ってもいなかったので・・・
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
