スポンサーサイト


9月4日の合わせ

この日はハナハナさんの合わせとおば火山さんの合わせに参加してきました。


まずハナハナさん主催合わせ2部
画像はないです。すいません
あーるさん、テッドさん同卓、長考挨拶ありがとうございました。
この対局では勝たせていただきました

1位 自分
2位 外部さん
3位 あーるさん
4位 テッドさん

三麻にも参加したんですが亜空間ww

次におば火山さん主催合わせ1部
おば火山さん、テッドさん同卓、長考挨拶ありがとうございました。
この対局はかなりの接戦でしたがオーラス私がおば火山さんに振込み3位で終了

1位 おば火山さん
2位 テッドさん
3位 自分
4位 外部さん

でこの日の結果がこんな感じImage009.jpg
Image010.jpg

最近四麻の調子が悪すぎる・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくブログリンクさせていただきましたー♪
私まだまだぬるい打ち手ですので、いろいろなアドバイスお待ちしてます笑。
これからよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

<テッドさん
人にアドバイスができるような打ち手ではないですが、
こちらこそこれからよろしくお願いします!

プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
