スポンサーサイト


大会結果

大会の結果を確認ついでに格闘倶楽部うってきました。

前日いろいろあり徹夜して朝方寝ようと思ったんですが微妙な時間だったので寝ずにそのまま格闘倶楽部へいくことに

とりあえず大会の結果がこちら
Image013.jpg
できれば5000位以内に入りたかった・・・

そのあと4麻は調子が悪いので3麻をうちました

やはり寝ていないせいかうっているときに数順前に切った牌をなんで切ったんだろうと思うことがなんかいもありましたww

いやーやっぱり麻雀を打つ時はしっかりと寝ないとだめですね(笑

それで今日の結果がこんな感じ
Image014.jpg

本日は金珠もcsもプラスで終了






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

ブログ訪問ありがとうございました^^

同じ格闘ブロガーとして良きお付き合いが出来ればと思い書き込みさせて頂きました^^

宜しければ相互リンクをお願い出来ませんか^^

是非とも宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

>シマリスさん
相互リンクのほうは大歓迎です!

こちらこそこれからよろしくお願いします。

こんばんわ♪

リンク設定ありがとうございました^^

こちらも設定させて頂きました^^

今週の土曜日に合わせを企画しておりますので、お時間がありましたら是非ご参加をお願いします^^

今後とも宜しくおねがいします<(_ _)>

本日は合わせにご参加下さってありがとうございました^^

4部の合わせは良い勝負でしたね~^^

捲くられるんじゃないかと思いましたw(捲くる勢いを感じたものでw

とても楽しかったです^^

また同卓しましたら宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

> シマリスさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました。

すべての部に参加したんですが同卓できたのは4部だけ・・・でも同卓できたのでよかったです♪

4部の合わせでは勝負手がきていたんで捲くれると思ったんですが、だめでしたね。

トップお見事でした!

こちらこそまた同卓した際はよろしくお願いします
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
