スポンサーサイト


9月11日の合わせ

シマリスさんの合わせに参加してきました。

まず第1部
Image017.jpg

わかいたみさん、ゼンツッパさん、まあくツウさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
この対局ではオーラス手が入り勝たせてもらいました。

結果
1位自分
2位まあくツウさん
3位ゼンツッパさん
4位わかいたみさん

第2部
Image018.jpg
@バッカラさん、スペペさん、わかいたみさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この対局では自分は空気でした。
結果
1位わかいたみさん
2位@バッカラさん
3位スペペさん
4位自分

第3部
Image019.jpg
テッドさん、かまいたちさん、ゼンツッパさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この対局でも自分は空気だった気が・・・

結果
1位わかいたみさん
2位テッドさん
3位ゼンツッパさん
4位自分

第4部
Image020.jpg
本卓ゲット♪
シマリスさん、テッドさん、ひとしさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果
1位シマリスさん
2位自分
3位ひとしさん
4位テッドさん

第5部も参加しましたが亜空間でした。

この日の結果がこんな感じ
Image023.jpg

最後にシマリスさん合わせ主催お疲れさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同卓ありがとうございました!
あの速さでチートイ北待ちは鉄板ですね♪笑。

また同卓したときはヨロシクお願いします!!

初めまして!

初めまして!
ひとしカードを使って参加しました、まつもとです^^

北単騎にはお見事と言うしかありませんwww

次回も同卓したときはお手柔らかにお願いしますm(__)m

それと勝手ながらブログリンクしました(汗)
これからもよろしくお願いしますね♪

合わせお疲れ様でした!

同卓ありがとうございました(^^)
第1部での大逆転トップ獲得はお見事です!!
第2部は私向きの展開になり、ラッキーでした☆
第3部はタナボタでした♪
また合わせにて同卓することが増えそうなので
今後とも宜しくお願いします^^

>テッドさん
ですね(笑

こちらこそまた同卓した際はよろしくお願いします!


>まつもとさん
初めまして!
あのチートイはたまたまですww

こちらもブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!


>わかいたみさん
同卓ありがとうございました!
1部での逆転1位はラッキーでした。
2部でのトップは見事です!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
