スポンサーサイト


不調

格闘倶楽部うってきました

とりあえずこれみてください
Image026.jpg
半荘まったく勝てませんww

えーとですね、具体的に言うと、早い順目のダマテンに刺さりまくってます

ひどいときなんか親の3順目にリーチがかかり現物がなくなりワンチャンスで切った8マン

ロン!!!!!!!!!

インパチに刺さりました

このときはもうなきたくなりましたねww

それに牌パイも悪いし・・・

Image027.jpg
半荘の負債がひどいことにwww

まぁ調子が悪い時はこんなもんですかね

でもそのかわり三麻が調子がよく現在プラス15

半荘の負債を三麻で返してる感じです

でこれが今日の結果
Image028.jpg
当然半荘は打ってませんw

半荘は少しずつ打ちながら調子を戻していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪

半で不調が続くとキツイですね・・・

私も東と半を交互に打ってますが、やはり調子が悪いと秋刀魚へ逃げてしまいますww

秋刀魚へ逃げて秋刀魚までも駄目になると泣けますが・・・w

Re: ども♪

> シマリスさん

返信遅れてすいません

そうなんですよね・・・

まぁ秋刀魚の調子がいいのがせめてもの救いです。

調子が戻るまではしばらくは段半で少しずつ打っていきたいと思います!
プロフィール

テツ

Author:テツ
MFC
名前 テツ
段位 青龍黄龍Lv24
東リ S
半リ A1
三麻 A1
プロ麻雀連盟公認段位 三段

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
